Doll house168のFAQ(dollmate取り扱い製品)
項目をクリックすると展開・格納します。
ドール関連:
1.日本のヘッドは装着できますか
装着できません。個人的に装着部品等を加工するのは、その限りではありません。また個人的に行った場合、シリコン製のものは相性によってドールまたはヘッドが溶けることがあります。
※LEVEL-Dは装着可のモデルがあります。
※LEVEL-Dは装着可のモデルがあります。
2.他の中国製のヘッドは共通ですか
ジョイントは共通ですので装着出来ますが、ヘッドサイズが違いますのでバランスが悪くなります。それでも購入されたい方はご相談下さい。
3.市販のホールは使えますか
ホール部が一体型以外の場合は装着口の奥に詰め物を入れて調整することで使えます。
4.関節が壊れました。補修してもらえますか
状態によりますが、補修致します。詳しくはサポートをご覧ください。
5.裂けを自分で補修できますか。
応急処置としては、市販の瞬間接着剤で補修することが出来ます。
6.裂けを補修してもらえますか
補修致しますが、軽微なもの以外は瞬間接着剤を使用せず熱処理するため、きれいに直るという保障は御座いません。
7.ドールを実際に見たいのですが見学できますか
ただ今、準備中です。
ドールオーダー関連:
1.支払い方法を教えてください
現在、銀行振り込みのみとなっております。
2.納期を教えてください
基本的に受注生産ですので、その時のバックオーダーで変わります。おおよそ2週間となります。
3.オーダーした後のキャンセルについて教えてください
受注生産となりますので、お振込前ならばキャンセル出来ますが、お振込完了後はキャンセル出来ません。
4.配送業者を教えてください
佐川急便の飛脚ラージサイズ宅配便にて配送いたします。
佐川急便とは契約にて運営しておりますので他社での配送は行っておりません。離島等で止むを得ない場合はご相談ください。
佐川急便とは契約にて運営しておりますので他社での配送は行っておりません。離島等で止むを得ない場合はご相談ください。
5.配送先を別の住所(指定した住所やセンター止め)に出来ますか
可能です。センター止めの場合はお近くの佐川急便のセンターをご指定ください。
6.配送時の品目について
通常はフィギュアまたはマネキンとして配送します。それ以外の指定も可能ですが配送保険対象外となります。
7.日付指定や時間指定は可能ですか
日付・時間指定は可能です(一部地域を除く)。詳しくは佐川急便のページを参照ください。